倉敷で車を買い取りしてもらいました

倉敷に住んでいるのですか、大学生の息子が乗るためにワゴンRを買って乗っていたのですが、就職が決まり、東京勤務となりました。東京の勤務場所は借り上げのワンルームマンションで駐車場はなく、近くに駐車場を借りる場合、かなりの駐車場代が取られるようで、また、会社の同期なども車を持っていないということで、利用する時はレンタカーを使った方が良いため車を家に置いていました。

東京は、公共交通機関が発達しているのでワゴンRは、必要がないことでした。我が家には、息子のワゴンR以外にもワンボックスカーにハイブリッドカーにと2台あり、ワゴンRは、誰も乗らない状態となっていました。そのため、主人と息子と相談してワゴンRを売ることにしました。主人の知り合いが経営している買い取り業者にすぐに査定をしてもらうことにしました。

時前に、インターネットなどで相場を調べていて、これくらいの額なら売りたいねと主人と話していました。そして思ったような査定額がでたのですぐに買い取りしてもらうようにしました。買い取りの手続きもスムーズにできました。倉敷は、車社会で一人一台が当たり前だから、中古車市場も賑わっているからワゴンRの場合、中古でも売りやすいからある程度の価格はつくよと主人の知り合いに言われました。ちなみに私はこのサイトを参考に、倉敷で車買い取りしてもらいました。インターネットの一括査定サービスを初めて利用したのですが、早めのタイミングで売ると決めて本当に良かったです。今後は、今あるものをうまく活用しながら生活していきます。まだまだ乗り続けます。